キャメルニット×リバーシブルストール

昨日は初冬に着れるようなライトなアウターを探して色々ショップを廻りました





ニット…Plage

パンツ…AG by aquagirl

ストール…ROPE





ストールはレオパードとチェーン柄のリバーシブル

もう忘れてしまうくらい何年も前に購入したもので、ネイビーやベージュのトレンチコートによく合わせてました






ジャケットもROPEで、昨年アウトレットで購入しました

日中暑くて殆ど手に持って過ごしましたが


たくさん歩く日のシューズはこれと決めてます






ジャケットは微光沢がありノーカラー、装飾を省いたシンプルなデザインなので大人でも充分着れるミリタリージャケットです

薄地なので今の時季の羽織り物として最適です



昨日はお目当てだったアウターが売り切れ、仕方なく他のショップも色々見ましたが気に入る物が見つかりませんでした

結局ZARAでニットやパンツなど試着して気に入った物が見つかり、数点購入したのでまた後日UPさせて頂きますね♡




今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line