バイカラーのコーディガン

早速昨日貼ったばかりの壁紙の前にて♪





先日ちょっと羽織れる感じのアウターを探していて、偶然見つけたコーディガン







ネイビーとグレーのバイカラーなのですが、インナーにグレーのニットを着てしまったのでわかりづらいですね(;_;)





ネイビーの地に衿の折り返しがグレーになっています…

袖も折り返してグレーが見えるように着ています





ロングカーディガンは薄手の物しか持ってなかったのですが、こちらはやや厚手のニット素材なので中に着込めば初冬まで長く着れそうです♪




パンプスは爪先部分がパイソン柄の切り替えになったデザイン




パイソン柄もトウ部分だけなら上品に見え、大人でも抵抗無く履けそうです(*^^)v



こちらのパンプスになります↓

レビューにサイズ小さめとあったので、いつもよりワンサイズ大きい物を注文しました
私は足幅が広めの為、ワンサイズ大きくてちょうど良かったです





コーディガンはこちらです↓

他の色も欲しいくらい軽くて暖かいので気に入ってます♡




そして、昨日は半日かけて壁紙貼りをしました!

電気をつけていない為少し画像が暗いですが、上の無地の壁紙はラメが入っています




無地と柄、二種類の壁紙を貼るので繋ぎ目や柄合わせに少々手こずりましたが、初心者セットのお陰でビギナーでも簡単、綺麗に貼ることが出来ました


手軽にできるのでもっと他の部屋も模様替えしたくなりました(*^^*)






前の晩から粉のりをよく溶いておくのがポイントです!



とは言え、作業は几帳面な性格の長女に殆どやってもらい、私は横から口を出すばかりでした(。-_-。)


楽しくて、これからWALPA通いしてしまいそうです♪







今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ









スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line