コーディガンの着回し&ベルトの活用

昨日の朝はいつもより少し冷えましたね


一昨日ご紹介したコーディガンを昨日はこんな風に着ていました



*手が動いてる時に撮ったのでブレてます


ガウンのように羽織って、ベルトをしています




中はキャメルのニットとオリーブ色のガウチョです





ブラウンのクロコダイルのベルトを締めて、ウエストマークするとややすっきりしたシルエットに見えます




そして夕方、レッスンで帰宅が遅くなった次女のお迎えに行った時





ニットとガウチョはそのまま、コーディガンの代わりにストールを羽織りました





オルテガ柄でちょっとわかりにくいですが、こちらもストールの上からベルトをしてポンチョ風に着ています



コーディガンやストールもベルトでウエストマークすると、また違った印象になり色々着回し出来そうです♪




ストールはこちらです






コーディガンはこちらを着ています






そして大人気のアミアミさんのパンプスが、本日10時より、予約販売開始です


パイソン柄やライトオークなど、新色、新柄が出るそうなので気になってますが、今日は仕事で参戦できそうにありません(;_;)

次の機会にチェックしようと思います!




今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line