ラインの綺麗なワイドパンツ

昨日は朝から風が強かったですね

迷わずパンツスタイルにしました





スウェードジャケット…UNTITLED


ニット…楽天


パンツ…ROPE picnic







ハードなイメージのライダースもグレーベージュの優しい色合いだとハードさが緩和されて使いやすいと思います♪






クロップド丈のワイドシルエットのパンツは共布のベルトが付いてます

バックルのDカンがいいアクセントになってくれてます

ややハイウエストなので脚長効果も狙えそうです♡





ワイドだけどすっきりしたシルエット、そして

ウォーム感ある素材で裏地もついているのでこれから冬にかけて活躍しそうです♡



パンツはこちらです

黒を穿いていますが、グレーやベージュも素敵です♡



パンプスはこちら↓
トゥ部分のみパイソン柄の物です
ワンサイズ大きい物にしました




今日は朝から予定が詰まっていてバタバタしています(;>_<;)

何だかとっても寒く感じるので風邪引かないように暖かくして出掛けたいと思います♪



今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します



40代ファッション ブログランキングへ







line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line