チェスターコート&暖かデニム

昨日のコーデです





朝寒かったのでチェスターコートを着ました

このチェスターコートは、今年の3月頃に買ったので春物です








コートが薄地なので、ストールを首に巻いて


ボルドーのニットはGU
昨年購入した990円ニットです






デニムは裏起毛!!

暖かい上ストレッチが効いてとっても穿きやすいです


丁度昨年の今頃買ったのですが、今年も同型がありました





チェスターコートは春物なのでベージュとネイビーは在庫切れですが、一応こちらです




アクセサリーはブラウンのフリンジイヤリング



先日お友達と原宿へ遊びに行った次女からのお土産です♡
ピアスを探したけど見つからずイヤリングにしたそうですが、子供なりに色々考えて選んでくれたのだな・・・と思います(*^^*)




最後までご覧頂きありがとうございます
よろしければクリックお願い致します



40代ファッション ブログランキングへ








スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも楽しみに拝見させていただいています☆

最近チェックのストールやマフラーを探しているところです。
他にも、ショートブーツも欲しいなぁとか。

今回ご紹介のストールはどこの商品か教えて頂けますでしょうか?

Re: No title

starisaさん♪

いつもご覧頂きありがとうございます!

ストールですが昨年確かtitivateさんで購入したと思います

紗栄子さんがモデルで使用されていてとても素敵だったので思わず買ってしまったのを覚えてます(^^;)


昨年の物なので、先ほどサイトを確認しましたが同じ物は見つかりませんでしたm(__)m


私もチェックのストール探しているところなので、また見つけたらご紹介させて頂きますね



> いつも楽しみに拝見させていただいています☆
>
> 最近チェックのストールやマフラーを探しているところです。
> 他にも、ショートブーツも欲しいなぁとか。
>
> 今回ご紹介のストールはどこの商品か教えて頂けますでしょうか?

No title

お返事有難うございます。

それと去年の商品と言う事で検索までしていただいて、
どうもありがとうございました。

もし今後ご紹介される時は、
チクチク感や静電気の発生度合いとかもあれば大変有難いです。

安物だと、髪の毛とマフラーで静電気大発生しちゃうので。。。
(去年ユニクロで購入したカシミアマフラーは静電気も全くなく肌触りも良かったです)


Re: No title


starisaさま


UNIQLOのストールはチェックしてなかったので、今度店頭で試してみたいと思います! 


アクリルのストールだと肌触りや静電気が気になる物もありますよね~

お薦めのストールが見つかったら着け心地などの詳細も載せるようにいたしますね♪

貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆







line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line