GUのニットワンピ

昨日もニットワンピを着てました

2日連続ニットワンピのコーデですみません<(_ _)>




先日GUで見つけたニットワンピ、ずっと何日間も買おうかどうしようか迷ってましたが、試着してみたら着心地良かったので結局購入しました!









カラーはベージュにしました
確かにベージュ地ですが、近くで見ると所々イエローやネイビーのMIX糸で織ってある感じです

アクリル91%で、毛が9%だけ入っているので毛玉は出来にくいですが、真冬は重ね着が必要になってくるかと思います





サイズはMです

袖は長めでやや大き目のサイズ感ですが、SだとどうしてもシルエットがピタッとしてしまいそうだったのでMにしました
店舗ではSサイズがどのカラーも売り切れていたので小柄な方や華奢な方にはSの方が人気のようです







着丈はそのまま着ると結構長いです!

ベルトをして少しブラウジングして長さを調整してます
ちらっとベルトが見えてもお洒落だと思います(*^^*)









こちらはベルトが見えないようブラウジングしてつまみ出す分量を少し多めにしています
ベルトが見えないとニットのセットアップのようにも見えます





ボトルネックや肩の切り替えなどデザインも凝ってますし、裏地はありませんがちゃんとインナーを着ればチクチクしたりもせず、とても着心地がいいです♡

グレーやボルドーの色違いも欲しくなりました






ネックレスもGUです
細いチェーンが何重にも重なり華やかですが、ゴールドの色味がキラキラし過ぎず大袈裟にはならないので普段使い出来ます♪



このワンピの上にはライダースを羽織ったり、ストールを巻いて足元もアンクル丈のサイドゴアブーツなどにしてカジュアルに着てもいいなと思ってます(*^_^*)

ベルト無しでそのままストンと着ても可愛いと思います♪




最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line