ネイビー×グレーのコーディガン

昨日のコーデです






コーディガン・・・earth music & ecology

ニット・・・UNIQLO

パンツ・・・Doux archieves



夕方で画像が暗いので明るくしました↓




昨日は次女のお稽古の付き添いで夕方出掛けたのですが、思ったより風が冷たく感じました

帰りが遅くなると思い、少し厚手ニットのコーディガンとパンツのスタイルにしました






コーディガンはネイビーとグレーのバイカラー、リバーシブルではないですがちらっとグレーが見えるのがさりげない感じで好きです♡


サイドスリットが入っていて歩きやすいです




バッグはグレーのフリンジバッグ
LEPSIMの物です

パンプスはネイビー
昨日は全身グレーとネイビーの2色しか使いませんでした!



パンプスはこちらです




コーディガンはこちら






今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ









スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

コーディガン流行ってますね(^∇^)
これから寒くなるので
アウターを買わなくちゃ!
悩みますよね~

Re:

きらきらさん、こんにちは♪

いつもありがとうございます


コーディガンは気軽にサッと羽織れて便利ですが、着る期間があまり長くはないのでできるだけプチプライスのものを選びました\(^_^)/

これは割りと厚手のニット生地なので、中に着込めば寒い日も活用できそうで気に入ってます♪

きらきらさんもお気に入りが見つかるといいですね

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line