キャメルのベルテッドコート

昨日は朝出勤するつもりで用意していましたが、起きてきた次女の具合が悪く、一人で寝せておけるレベルの熱ではなかったので急遽仕事を休ませてもらいました




なので、仕事に行く前に撮ったコーデになります

(結局すぐに普段着に着替えましたが…)





軽く羽織れるコートは今の時季に最適です


薄地のウールなので、本格的に寒くなる前の繋ぎのコートとして活躍してくれそうです



1枚目の写真はベルトを締めていますが、こちらはベルトを結んだパターンです



ベルトはリングを通して締めてもいいし、結んでもいいよう長めになってます

違うベルトで表情を変えてもまた違った雰囲気になって色々バリエーションが広がりそうです




コートはこちらになります↓





パンプスはこちらです







今朝はだいぶ次女の熱も下がり、今日1日ゆっくり家で休めば明日は登校できそうです
いくつになっても子供が熱を出すと心配でついうろたえてしまいますね(ノ_<)




今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します



40代ファッション ブログランキングへ













line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めてコメントさせていただきます。いつも、上品な着こなしをされていて 楽しみ♪です。
ご家族様とお食事にいかれたり、仲良しで 羨ましいです。
家は、息子が 大学生二人です。
お嬢様と買い物など、いいですね。

Re: タイトルなし

naoko さん

こんにちは、初めまして♡
コメントありがとうございます

娘たちとの買い物は確かに楽しいですが、二人とも好みがうるさいので選ぶのに時間がかかりとても疲れてしまうんですよ

naokoさんは息子さんお二人いらっしゃるんですね、とっても羨ましいです!

最近になって特に大学生くらいの男の子がいたら、色々と頼り甲斐あって頼もしいんだろうな~と妄想しています(^^;)


これからも是非よろしくお願い致します♪


line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line