ZARAスカート&アミアミパンプス

昨日のコーデです





OUTER// UNTITLED

KNIT// OPAQUE.CLIP

BOTTOM// ZARA






グレージュ、ベージュ、白、という大好きなカラーの組み合わせです♡






ニットは昨年の物ですが、ボトルネックでドロップショルダーと、今年風のデザインです

ZARAのフェイクスウェードスカートはシルエットが綺麗で気に入ってます




全体的に淡い色合いなのでポイントにレオパード柄のパンプスを履きました
暗くて画像が分かり辛いので明るく加工しました



こちらのアミアミさんのパンプス、ヒールが本体と同じ色柄のプレミアムバージョンが明日7日の10時より予約販売開始するそうです!


レオパードやパイソンなどの柄物は、ヒールも同柄だと高級感増しますね♪


私も明日はPCの前で待機する予定です\(^o^)/







今日もご覧頂きありがとうございました


よろしければクリックお願い致します





40代ファッション ブログランキングへ







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

バッグ

いつもすてきな着こなし楽しみにしています。
洋服も素敵なのですが、いつもバッグもとても色味がよく素敵だなあと思ってました。できればバッグもどの商品を選んでいるのか載せてもらえると嬉しいです。

配色も 素敵

今日も キレイですね。
質問してよいですか?
差し支えなければ、パーソナルCOLORを教えてください。

Re: バッグ


まりママ さん

初めまして♪
いつもご覧頂いてるそうでありがとうございます!


この日のバッグはワールドのパサージュミニョンというブランドの物で、今年のお正月のセールで購入しました

バッグはあまり買い替えたりしないので何年か前の物が多く、今入手できない物が多い為あまり詳細を載せていませんでしたが、これからはわかる物に関しては載せていくようにしますね(*^^*)


ご意見ありがとうございました

今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>




パーソナルカラー

naokoさん

こんにちは、いつもありがとうございます♡

パーソナルカラーはきちんと専門の方に診て頂いたことはないのですが、自分で診断してみたところサマータイプだと思われます

(百貨店のBAさんに肌色がブルーベースと言われます)

血色があまりよくなく、常に青ざめているので出来るだけチークを使うようにしています(^^;)

勉強不足ですみません<(_ _)>

お似合いです。

お洋服、何色も着こなしていらつしゃるので、失礼かと思いましたが、ご質問させていただきました。
Diorのヘアー使用も 購入しましまた。
私は 40歳半ばです。
ヘアーケアで とくにトリートメントなどご紹介いただけたら嬉しいです。

あと、お茶会など開催されたら、ぜひ 参加させていただきたいです。

ありがとうございます

教えてくださってありがとうございます。
ブランドの名前参考になりました。リーズナブルな値段でかわいいのがたくさんありますね。
これからも楽しみにしてますね。

ありがとうございます

naokoさん

Diorのヘアフレグランス、ご購入されたのですね♪
ご紹介させて頂いた物を使っていただけてとても嬉しいです

ヘアケアですが、私は乾燥毛で癖毛なので、うるおい重視のシャンプーとトリートメントを使っています

中でもスティーブンノル プレミアムスリークシャインリペアシャンプーとコンディショナーは髪の内部までしっかりと潤いが浸透し、翌朝もまとまりやすくて気に入っています♡



アウトバストリートメントはケラスターゼのHU ユイルスブリム モリンガイモーテルを美容室で勧められて使ってますが、
オイルなのにべたつかなくてとてもいいです

バニラの香りもいいですよ♡


こんばんは。
返信ありがとうございます。
ヘアケア、使用してみます。
髪の毛が年々 パサついき、乾燥しますので。
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line