GUニットワンピ×デニムジャケット

昨日は10時から予約販売のアミアミさんパンプスが気になり、朝から時計をちらちら観ながら用事をこなしてました(^^;)

その合間に撮ったコーデです





GUのニットワンピ、着心地が良くてまた着てしまいました💦

今回は羽織りをデニムジャケットにしました 
ワールドのCortelargoというブランドです






そのままストンと着ても可愛いのですが、私にはちょっと似合わなかったのでベルトをしてブラウジングしてます
ベルトを隠して着るとセットアップ風になります♪




ワンピースがベージュなのでタイツをブラウンに、ブーツはカーキにして少しカジュアル感を出しました
ブーツは昨年楽天で購入したものです




アクセサリーはブラウンのフリンジイヤリングでした(*^^*)




さて、昨日のアミアミさんですが、おかげさまでグレージュが買えました\(^o^)/
今回とてもスムーズに買えたので、購入できた方もたくさんいらっしゃったかもしれませんね♪


昨日は午後から着替えて次女のお稽古の付き添いで出掛けましたが、そのときのコーデはまた後日ご紹介させて頂きます(*^^*)





今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ









スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イヤリング

こんにちは、いつもご覧頂いてありがとうございます♡

イヤリングは次女が原宿へ遊びに行った時のお土産で買ってきてくれたものです
先程本人に確認したら、スピンズという若者ショップだそうです(^^;)

他にカーキのフリンジピアスも持っていますが、そちらはLatticeというアクセサリーが300円のショップの物です


フリンジピアスやイヤリング、今年らしくて可愛いですよね♡
他にSENSE OF PLACE などにも素敵なフリンジピアスがありました、ご参考になるといいのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line