まだまだ使えるUNIQLOガウチョ

昨日も気持ちのいい秋晴れの1日でしたね♪





Knit// GU

Bottom// UNIQLO

Bag// CHANEL





手に持っているレザージャケットはナノユニバース
昨日は暖かくて殆ど出番がありませんでした






GUのミニケーブルセーター、990円とは信じがたいくらいのクオリティでとっても気に入ってます♡

UNIQLOのガウチョは夏から穿いていますが、タイツと合わせればまだまだいけそうです!


パンプスはこちらを履いてます



そして、昨日も少し触れてますが本日10時からアミアミさんの大人気パンプスが予約開始です\(^o^)/



今日は午前中空いているので是非購入したいなと思ってます♪





今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





40代ファッション ブログランキングへ









スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

アミアミさんの 靴、購入できましたか?

ガウチョ、お似合いです。
私は はきこなせず、試着して購入していないです。
GUのワイドパンツ 検討中です。

Re: タイトルなし

naokoさん、今晩は

お陰様でアミアミさんのパンプス、グレージュが買えました!
少し明るい色なので春先のコーデで履きたいと思います♪

ガウチョは夏物ですが、タイツと合わせてこの季節も穿いてます
GUのワイドパンツは試したことがないですが、気になりますね!
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line