ファーベストで旬コーデ♪

昨日は暖かかったので、上着要らずでした







ファーベスト…ノーブランド

ニット…ROPE picnic

ボトム…INGNI

パンプス…amiami




こちらはフェイクファーのベスト

何年か前に長女に買った物です






ファーベストは今年流行しているアイテムの1つですね


昨年引っ越す時こちらは処分しようとしましたが、長女に絶対また流行るから捨てないで!と言われ、とっておいて良かったです!







モコモコしているのでVネックのニットですっきり見えるようにしました







コートやジャケットでは少し暑いかな…というときちょっと羽織るのに便利です(*^_^*)




バッグは3日連続で持っているお気に入り♡
ワールドのアウトレットで購入したAG by aquagirlの物です





今回はガウチョパンツに合わせましたが、ファーベストにはスキニーパンツやダメージデニムを合わせてもお洒落に着れると思います



断捨離候補になっていたアイテムももう一度復活することが出来て本当に良かったです\(^o^)/




今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
ファー よくお似合いです。
柔らかい感じが より一層引き立ちます。
私がファーをきると 『狩人』になります。(笑)

Re: タイトルなし

naokoさん、おはようございます♡

フェイクファーなので近くで見ると私も狩人感出てると思います!
でも暖かくて軽いのでどんどん着ようと思ってます♪
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line