ムートンコートで冬仕度♪

昨日は少し肌寒かったので、最近お気に入りのムートンコートを着ました♪





COAT// ROSE BUD





BAG// sense of place

膝上丈のコートなのでボトムはパンツが相性いいようです
フェイクムートンの割には軽量で暖かいです♡





KNIT// N.natural beauty basic



ホワイトのパンツはいつも穿いてるエンビルヒルズさんの冬バージョン♪


通常タイプの物がとても気に入っていたので冬バージョンも購入してみましたが、
裏起毛なのでより暖かく、生地もややしっかりしています
(白はやや透け感ありますが、生地が厚くなった分通常タイプの物より気になりません)


パンプスはアミアミさんのグレージュスエードです





今年はどこのブランドからもムートンコートが出ていますが、キャメルやベージュなどのブラウン系かグレー系がほとんどなので
ネイビーが珍しくこちらを選びましたが、家で試着していたら長女に「ママが着ると北の国から感半端ない!」と言われてしまいました(T_T)

その割には彼女もこちらのコートを気に入っていたので共用することになりそうです

私が着る場合はボトムに白を持ってくることによって、「北の国から感」が払拭できていればいいのですが・・・(-_-;)





今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line