GUニットワンピに合わせるアウター

昨日はお天気も良くちょうど過ごしやすい気候でした
朝家を出るときはまだ少し気温が低かったのでGUのニットワンピに薄手のウールのシャギーコートを羽織りました





ワンピース・・・GU

アウター&BAG・・・AG by aquagirl
 




このコートはボタンが無いのでベルトをきゅっと結んでガウンのように羽織れます






こちらはベルトを後ろで結んで中のワンピースが見えるように着てみました

ワンピースはベルトをしてブラウジングして着ています






GUのニットワンピ、ベルト無しでそのまま着ると着丈が長いのでアウター選びが難しいです💦

以前はデニムジャケットを羽織ってました
取り敢えずショート丈のコンパクトなデザインのアウターなら失敗が無いように思えます




そして昨日ニットワンピに合わせていたアウターは膝丈でした


このようにパンツスタイルにも合うくらいの着丈です

膝丈のアウターに合わせてワンピースもベルトでブラウジングし、着丈を調整するとバランスがとりやすいようです



このワンピにはこれから寒くなったらもう少し厚地のチェスターコートを羽織り、ストールで変化をつけると冬でも着回し出来そうです♪




最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ








コートはブラックのみ在庫ありです↓



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line