いい夫婦の日のお出掛けコーデ♪

連休二日目の昨日、11月22日は「いい夫婦」の日でしたね♪


いい夫婦かどうかはわかりませんが、汗、

どんよりした曇り空で気温も低めの中、朝から夫と出掛けました





コーデは

レザーライダース…UNTITLED

ニット…UNIQLO

スカート…NBB






ベージュのカシミヤ混ケーブルニットにグレージュのフェイクスウェードスカート

カーキのライダースを羽織りました

クロコダイル風のバッグはN.natural beauty basic






昨日は全体がベージュ系で淡いトーンだったので、明るいキャメルのバッグをポイントにしてみました







昨日のランチは私のリクエストで人形町の超有名店、玉ひでへ






濃厚な卵とふっくらお肉の親子丼は流石、老舗のお味で1時間近く並んだ甲斐がありました


ランチの後、今度は夫のリクエストで何故か造幣局へ(^^;)







展示されている記念硬貨やメダルなどを鑑賞した後、娘たちのお土産に記念硬貨セットを買って帰りました(*^^*)



そして先日、タイツはどちらの物を穿いてますか?というご質問をいただきました

特にメーカーやブランドなど決まってないのですが、これからの季節毎年必ずリピートしているのがこちらです



150~160デニールと厚手の上裏起毛でとても暖かく、肌触りもいいので真冬は本当に助かってます♪
毎年人気ですぐに売り切れてしまうので、今年は早めにグレーとネイビーを3枚ずつ購入しました

グレーもネイビーも色々な服装に合わせやすくとてもいい色なのでお薦めです♡




最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ








スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line