ZARAデニム&ベージュのコーディガン

昨日も朝から冷たい雨がしとしと

寒い1日でした((+_+))




昨日はお仕事も休み、なーんにも予定の無い1日でした

溜まっていた家事や仕事を片付け近所に買い物に行くくらいだったので、普段着で過ごしてました







コーディガン…SUGARBISKET(販売終了)

ニット…OZOC (数年前)

デニム…ZARA (数年前)


厚手のコーディガンは楽天で購入したのですが、届くまでに10日以上かかり、昨日確認したら完売になってました







ZARAのデニムはかなりスリムなスキニータイプ

足首のサイドにファスナーがついたデザインです

長丈でボリュームのあるコーディガンにはスリムなパンツが合うのでは、と思います




雨は止みましたが地面が濡れていたのでエナメルのパンプスにしました


こちらを履いてます↓






昨日は1日ゆっくりできましたが、今日は早朝からお仕事です
でも2日ぶりの晴天なので気分よく出掛けられそうです♪



今日もご覧頂きありがとうございました

よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line