ツイードチェスターコートでハンサム・シックに♪

昨日は次女と買い物へ

期末試験前でなるべく自宅学習させたかったのですが、どうしても必要な物がありサクッと行って帰って来ました





COAT// Chez toi

KNIT// OPAQUE.CLIP (昨年)

BOTTOM//  rakuten

BAG// CHANEL





マニッシュな印象のあるチェスターコートもツイード素材だと適度な柔らかさが出ますね

無地のチェスターは何着か持っているので、少し雰囲気を変えたくてこちらを着ました







膝丈なのでパンツにもスカートにも合わせやすいです

ポケットのフラップが乱れていてすみません<(_ _)>




そしてボトムはテーパードパンツです




腰回りには程よいゆとりがあり、先に向かって細くなるシルエットが着痩せ効果を狙えそうです♪


こちらになります↓



ウエストからヒップにかけてやや細身とレビューにあったので、私はワンサイズ上げてLにしました

少し大きいですが、ゆとりがある分穿き心地は楽です
腰回りにのみ裏地がついているので、脚さばきもいいです






今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

毎日、楽しみに拝見させて頂いています(*゚v゚*) 今まで私にはGUは縁の無いブランドだと思ってましたが今では毎週のように通っています♪ 体型も私と似ているので今後も参考にさせて頂きますね!アミアミのパンプス、ブラックとグレージュ買いましたよ♪重宝しています!

No title

こんにちは。
今日もシックで素敵ですね!ジャスミンさんは通販も上手に利用されていていますよね。今日のパンツもシルエットが綺麗でとてもそのお値段には見えません。通販でショッピングをして、サイズが合わないとか、生地の質感が思った通りでなかったり・・・などということはありませんか?

Re:

akkoさん

いつもご覧頂いてるそうでどうもありがとうございます♪

GUは気になるアイテムがお手頃価格で手に入るので、私も店舗を見かけるとふら~っと吸い寄せられてしまいます(;^_^A

行くと何かしら収穫があります笑

アミアミさんのパンプスも履き心地がよく、特にオークとグレージュは使いやすくて気に入ってます
定番のブラックも1つあると便利そうでいいですね♪

Re: No title

レモングラスさん

こんにちは、嬉しいコメントありがとうございます♪

通販は大半が気に入りますが中にはやはり失敗もあります!

届いてみたら実物はカラーが違ったり、着てみたらモデルさんのようにはいかず(当たり前ですが)、イメージが違う…なんてことも幾度かありました
でもそうした場合、面倒がらずに返品したり交換してもらったりしています

あと、お値段の張るアウターなどは店舗で実際に試着してみます

試着して気に入ったら後でサイトで購入することもあります

通販は届くまでが楽しみでわくわくするのでなかなかやめられませんね(o^-^o)

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line