コーデ&お薦めボディ&リップケア

昨日は朝から快晴でポカポカ陽気だったので、アウターはコートではなく少し厚地のニットコーディガンにしました






コーディガン、パンツ・・・楽天

ニット・・・N.

BAG・・サンローラン

パンプス・・・・sense of place







こちらのコーディガンはかなり厚地なので、昨日くらいの気候ならコート代わりになって丁度良かったです

ベージュと白の上下に、ニットとバッグと靴をグレージュという配色にしました








白のボトムは裏起毛
ストレッチが効いて動きやすいのでついついこればかり穿いてしまいます

こちらは少ーし生地が薄いので白だと透け感がありますが、インナーをベージュにするなど工夫すれば私は気になりません(*^^*)




今だとタイムセールでだいぶお得なので、もう1本購入しようと思ってます




そして、乾燥が気になるこの季節にぴったりのボディ&リップケアをご紹介します♪






LUSH シャワージェル ローズジャム

リップスクラブ サンタ





シャワージェルは優雅なバラと甘いバニラの香りがバスルームに広がり、入浴中もうっとり♪

期間限定の香りです

アルガンオイル配合なので洗い上がりはしっとり、すべすべになるボディウォッシュです




リップスクラブも期間限定の香り

コーラのような甘い香りですが、これで唇をマッサージした後はちょっと感動するくらいプルプルでふっくらリップになれますよ♪

この後のリップメイクのノリがとてもよく、かさつく唇が生まれ変わります


Lushの製品はすべてフレッシュなオーガニック素材で出来ているので安心して使えるのも嬉しいですね\(^o^)/







最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ
















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日も上品なコーディネートですね。ジャスミンさんの色の合わせ方、とても好きです♡

先日、こちらで紹介されていたポインテッドトゥーのパンプスを購入しました。お手頃なお値段の割に、はき心地も良くてお気に入りの一足になりました♪ひとつ気になるのは、かかとの修理のことです。
修理が必要になった時はどうしていますか?修理をしますか?それとも買い変えていますか?



Re: No title

レモングラスさん、今晩は♪

無難な色合わせですが、ベージュや白、グレージュの配色が私も大好きです♡

パンプスのかかとの修理についてですが、プチプライスの靴の場合は殆ど買い替えることが多いです
でも
サイズが売り切れていたり急いでいるときは応急処置的にかかと修理の薬剤を使って自分で治すこともあります

お安いパンプスはすぐにかかとから釘が出てきてしまって、歩くと音がコツコツ響いて気になりますものね💦

かかとの修理に関してはまたブログで詳しくお知らせできればと思います(*^^*)
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line