少しレトロなグレンチェックスカート

昨日のコーデです





OUTER// aqua girl

KNIT// ROPE Picnic

BOTTOM//  DHOLIC







グレンチェックが懐かしい雰囲気のスカートはDHOLICで買いました

DHOLICでは主に長女の服を買っていて今回初めて自分用に購入しましたが、生地も縫製も良く、このスカート、とてもお値打ちだと思いましたo(^▽^)o






タイト過ぎないシルエットでパツパツにならず、程よいゆとりがあります

あまり厚地ではないですが、ウール混だから暖かいです





後ろのウエストがゴムになっているので穿いていてとても楽です♪

ワンサイズですが若干大き目のサイズ感だと思います







キャメルのボトルネックのニットとグレーのチェスターコートを合わせました

こちらのコートは2年ほど前の物で、着丈が90cmです
今冬は着丈が100㎝以上あるコートがもう1枚あるといいなと思ってます



スカートはこちらです↓








昨夜から大雨が降り続いていますが、午後から止んで気温も上がるそうです
レインブーツを履いて行くと帰りが困ったことになりそうなので、ある程度雨にも強い靴を選んで出掛けたいと思います(*^^)v



今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line