カシミヤコートの下は普段着♪

昨日は予約していたクリスマスケーキを朝から近所のパティスリーに取りに行き、帰宅後は大掃除してました







Outer// ANAYI

Tops// N.natural beauty basic

Denim// rakuten

Stole// coen





クリスマスイブとは言え特別な事は無かったので、コートだけカシミヤの上質な物にしてあとは全くの普段着でした(^^;)


コートもストールも数年前に購入したものです





コート下はグレージュのニットと裏起毛デニムでした


デニムはこちら↓



パンプスはこちらです↓



昨日は映画 『グレムリン』 のDVDを観ながらキッチンの大掃除をしたのですが、
すっかり疲れてしまい、クリスマス用に作ろうと思っていたメニューの半分も作れませんでした(T_T)


40肩のせいか最近腕を使うと激痛が走ることがあり、昨日も掃除中何度か「イタタタ・・・」となり、夫に「40肩で辛いわ~」
と言ってみると、「それ、40じゃなくて50肩だよ!」 と言われてしまいました

確かに50の方が全然近い!





今日は実家近くに仕事で行くので、小さい頃から毎週通っていた教会のミサに母と一緒に与る予定です

皆さまもどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください






今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ









スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジャスミンさん、メリークリスマス!
今日のコーデも上品な色合わせでとても素敵です。
デニムにセーターという何気ない組み合わせが、こんなに洗練されて見えるのはジャスミンさんの女性らしい雰囲気によるところが大きいと思っています。普通のアラフォーでは、なかなか・・・

ジャスミンさんは、コーディネートの参考にされている雑誌はありますか?また、お気に入りのブランドやショッピングエリア等ありましたら、差し支えない範囲で教えて下さい。よろしお願いします。

Re: No title

レモングラスさん、今晩は♪
クリスマスおめでとうございます♡

いつもの普段着を載せてしまい恐縮ですが、レモングラスに褒めて頂けてとっても嬉しいです(*^^*)

毎号決まって買う雑誌は特に無くて、本屋さんでパラパラと見て内容が良ければ買うこともあります
STORYやBAILAなどその時によって違います、また付録に釣られて選ぶこともあります(^^;)

また、もともとあまりブランドにこだわりがある方ではなく、色々なお店を見て気に入ったものがあれば購入する感じなので
気に入ったブランドというのも特には無いですが、グーコミューンというブランドは今ちょっと気になっていて、セールになったら行ってみようかなと思ってます

40代でも品よくさりげないお洒落が出来るお洋服が多いと思います

ショッピングエリアは昔住んでいた横浜が多いです
駅の近辺だけではなくみなとみらいの方にもよく行きます
あとはファストファッションのショップもよく利用してますよ♪








line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line