ファーベストを2wayで着てみる♪

昨日のX'masコーデです





ファーベスト・・・ブランド不明

ニットワンピ・・・GU

BAG・・・AG by aquagirl




ニットワンピにファーベストを羽織って暖かく&お洒落に♪

このファーベストは5年くらい前に購入したもので、何度も断捨離候補に挙がってましたが
その度子供たちに「捨てちゃダメ~」と言われ残しておいた物です






ファーベストを着た上にコートを羽織るとモコモコするので
コートを着る時はコートの上にファーベストを(*^^*)





色のトーンが似ているので違和感はないです





後ろはこんな感じで♪




この冬色々なブランドからファーのついたコートが出てます
こちらはアーバンリサーチのもの




そしてこちらはリミットレスラグジュアリー


*以上画像すべてお借りしました

流行ってるようですし、重ね着で暖かいのでマネてみました\(//∇//)\




そして昨日は仕事の合間に1時間だけ近くの教会でごミサに与る予定でいましたが、
仕事上のちょっとしたアクシデントで抜け出せなくなり
結局母1人で行くことになりました




毎年ディスプレイされる馬小屋の写真を撮って来てもらいました


来年は私も行けるといいな・・・





今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line