今1番気に入っているコート♪

昨日の朝は冷えましたね





OUTER// a.v.v.

KNIT// N.

BOTTOM// LE SOUK





アウターは最近1番のお気に入り、ITOKINのプレセールでお得に購入しました


フードの取り外しができ、ノーカラーにもなるので応用範囲が広がります

アンゴラ混で軽くて暖かいのも気に入っているポイントの一つです







膝上丈なのでパンツと相性がいいですが
膝下のタイトスカートやワイドパンツと合わせると今年風のシルエットになりそうです





前を留めて着ると更にすっきりと見えます(*^^*)





昨日は寒かったので、裾がリブになったウールのパンツを穿きました

裾がゴムで閉まってるので風を通さず暖かいです
見えにくいですがグレーのストライプ柄になってます



パンプスもグレーのスウェードにしました

こちらを履いています





今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵です。
うちのカミさんも、これぐらいのファッションしてくれると惚れ直すのですが(^_^;)。

応援しておきました。ポチッ

Re: No title

矢田 さま
コメントありがとうございました♪
私も応援のクリックさせて頂きました(*^^)v
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line