NEWムートンコート

昨日は朝からツリーを片付けて、お正月飾りを出したりで大忙し

門松やしめ縄などのお正月飾りは28日までに出すのが好ましい、ということを思い出し、慌てて出しました



午後、年賀状を出しがてら少し出掛けましたが、寒かったのでムートンコートを着ました





OUTER// TODAYFUL

KNIT// Philter

BOTTOM//  ROPE Picnic






今まで気に入って着ていたドロワットロートレアモンのムートンコートが少しサイズ感が大きく、泣く泣く人に譲ってしまったので代わりのムートンを探していたところ、「これ!」 という物に巡り合えました



以前着ていたロートレアモンのコートはこちらです↓




デザインや着丈はTODAYFULの物とほぼ同じ


カラーはロートレアモンの方はモカですが、それに比べてやや薄くグレージュっぽいカラーです

サイズは36にしました


とにかく暖かくて着心地いいのでこれからどんどん着れそうです





トップスはセットアップの物
着回し力があり重宝してます





ボトムはワイドクロップドパンツです



シューズはこちら





バッグはセンスオブプレイスのフリンジバッグでした




今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ









スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、今晩は
ムートンコートのこと憶えて下さっていてありがとうございます♡
このムートンコートはロートレアモンの物とそっくりなので、コーデもご参考になると嬉しいです♪
セールの下見もそろそろ始めたいのでまた何かお薦めが見つかったらお知らせしますね(*^^*)

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line