ムートンコート&ニットアップ

昨日は仕事納めでした

打ち上げもあったので少しだけ華やかに
と言っても、次女が独りで留守番だったので早めに切り上げましたが・・・(;_;)





ムートンコート・・・TODAYFUL

ニットアップ・・・Philter




寒かったのでまたまたお気に入りのムートンコートを!

上品なカラーで高級感あります♡





朝はいつもより早く家を出なければならなかったのでバッタバタでした


そんな時役立つのはやっぱりニットアップ♪

上下揃えて着るだけでコーデが完成します





パンプスはセンスオブプレイス

サイドのカッティングが個性的なデザインです




ムートンコートはこちらです↓
グレーのサイズ36を着ています




年末ですが今朝もいつも通り5時に起きて年内最後のゴミ出し、掃除も一通り終えゆっくりとしているところです

これから買い出しに行っておせち料理の準備をしたいと思います!(^^)!





それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line