2015年アウターのコーデまとめ

今年最後のブログは今冬のアウターのまとめコーデを載せたいと思います(*^^*)

私がいっぱい、すみません<(_ _)>




ROSSOのチェスターコート







Chez toiのツイードコート






NATURAL BEAUTYのシャギーコート






ドロワットロートレアモンのムートンコート






Andemiuのチェスターコート




いずれも膝丈でパンツやスカート、またカジュアルにも綺麗目にも合わせられるアウターが多いです
グレーやベージュ、カーキなどベーシックなカラーが殆どなので、下に着る服の色も選ばず合わせやすいです




さて、今日は朝の7時から家族で出掛けております
外出先からの更新ですが、なかなかうまくいかず更新時間がずれてしまい申し訳ありませんm(__)m





今年1年ブログをご覧下さった皆さま、そして温かいコメントやメッセージをくださった方々、本当にどうもありがとうございました
この1年、起業したことでより忙しくなってしまいなかなか充実した内容のブログを書くことが出来ず反省点ばかりでしたが、
何とか継続できたのはいつもご覧くださっている皆さまのお蔭と感謝しています

来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


どうぞ皆さま良いお年をお迎えください




40代ファッション ブログランキングへ













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アウター毎にコーディネートを見るのって新鮮です!
こうしてみて見ると、ジャスミンさんは女性らしく上品なコーディネートが多く、それがとてもよくお似合いになりますね~♡
スカートスタイルでも、パンツスタイルでも、ほっそりとした脚に目が行ってしまいます。羨ましい限りです!!

来年も素敵なコーディネート楽しみにしています。
ジャスミンさん、一年間お疲れさまでした。どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。

一年間、きれいめファッション、通販の服のご感想など参考にさせて頂きました

来年もブログ楽しみにしております
良いお年をお迎え下さい

Re: No title

レモングラスさん
いつも温かいコメントをくださってありがとうございます♡
脚に関してはコンプレックスだらけなのでお恥ずかしい限りなのですが、
そのコンプレックスを少しでも克服できるようなコーデをいつも考えています

来年も自分らしく、そしてレモングラスさんのご参考になるようなコーデを組んでいけたらいいなと思っていますので
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

1年間ご覧くださり本当にありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えください♡

Re: タイトルなし

みいさん、いつもご覧くださってありがとうございます♡
通販で購入して良かった物、これからもどんどんご紹介させて頂きますね♪

来年もたどたどしいブログですがご覧いただけるように頑張ります!
1年間ありがとうございました
みいさんもどうぞ良いお年をお迎えください<(_ _)>
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line