ダウンコーデ&スターウォーズ

昨日はお正月とは思えないほど暖かい1日でした


仕事場に持って行くお年賀を買いに外に出た瞬間「あれ?」と思うくらい暖かくて、ダウンを着たのを後悔したほど





ダウンは一昨日の初売りセールで購入したSpick & Span Nobleの物です

セールになったら買いたいな・・・と思っていましたが、オンラインではすべてカーキがセール前に売り切れになっていたので
あまり期待せずに店舗のセールに行ったら1つだけ残っていたので即購入しました!








裾がややAラインに広がったデザインなので、膝丈スカートと合わせると可愛らしい雰囲気になります
私は甘さを抑えたいのでデニムと合わせました






サイズは38ですが、フィット感があり少し小さめに感じました
でもやはりダウンは軽くて暖かいので着心地いいです!

雨や雪の日の通勤に重宝しそうです(*^^*)







パールのピアスはLattice

グレージュのニットはN.Natural beauty basic

デニムはUNIQLOスリムボーイフレンド




そして靴は迷彩柄のパンプスでした♪






このお正月は公開中のスターウォーズep.7を観る前に
主人がDVDボックスを買ってきてくれたのでみんなでおさらい(*^^)v





何年も前に観たのでところどころ忘れていましたが観ながらだんだん思い出してきました!
次女と主人が一足先にep.7を観に行きましたが、おさらいしたおかげで内容はバッチリ楽しめたようです





今日もご覧頂きましてありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line