2wayコートの着回し♪

昨日のコーデです




OUTER// a.v.v.

KNIT// Philter

BOTTOM// DHOLIC






アウターはフードを取り外せる2wayタイプ
先日はフードを付けてパンツスタイルでした






フードを外すとノーカラーのコートになります
膝丈スカートや綺麗目なコーデによく合います





フード無しだと後ろ姿もすっきり見えます(*^^*)




コート下に着たトップスはニットアップのものです
ボトルネックで今風のゆるっとしたシルエットが使いやすく、着回し力があります






そして昨日も履いていたアミアミさんのパンプス♪
春色バージョンが本日10時より再販されるので、今日は5分前からスタンバイしようと思ってます!


ライトオークは持っているので、春用にライトグレーかスムースベージュを狙ってます
前回購入できなかった方(私もです)、今日は無事ゲットできますように♡



今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ














line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

黒のバッグについて

はじめまして。
毎回素敵なコーディネートですね。
他の方が既に質問されていれば申し訳ございませんが、
たまにお見かけする黒のバッグ(今回のYのチャームがついたもの)は、どちらのブランドでしょうか?
ついでの時にお答え頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

Re: 黒のバッグについて

akiさん、初めまして
コメントありがとうございます♡
バッグですが、海外で買ってきて貰ったサンローランのYラインです
荷物が沢山入り気に入っていますが、そろそろ他のバッグも欲しいなと思って今色々と探しているところです
また新しいバッグを見つけたらブログでご紹介させて頂きますね(*^^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます

ゆずりんさん、
お祝いのお言葉ありがとうございました♪
娘も喜びます(*^^*ゞ
タイツですが、「靴下屋」の150デニールリブタイツ、カラー21のグレージュです
靴下屋にはその他にも絶妙なニュアンスカラーのタイツが豊富にあり、色々と揃えたくなってしまいました
また良さそうな物を見つけたらご紹介させて頂きますね♪

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line