ミモレ丈スカートに合わせるアウター

昨日のコーデです





ニット…N.

スカート…楽天

サイドゴアブーツ…楽天(一昨年)




プリーツスカートは落ち着いたカラーとミモレ丈が大人っぽくて気に入っています

サイトでは「グレージュ」となっていますが、実際はカーキっぽいモカグレーといったカラーです



やや薄い生地ですが、しわになりにくく、届いた時も全くしわがついていなかったのでお手入れが楽そうです♪







コートはFRAGILEのもの
今はもうなくなってしまいましたが、大好きなブランドでした


次女の小学校受験の時に着たので8,9年ほど前の物になりますが、
アンゴラ素材でとても軽くて暖かいのと、やはり思い出深いコートなので今でも大事に着ています






ミモレ丈スカートに合わせるアウターって難しいですよね💦
結局ロングのコートにしましたが、初めはこちらのフード付き膝丈コートを着ていました





今年はこんな中途半端丈同志の組み合わせも全然ありなのですが、
コートから出るスカートの分量が多いとやはり落ち着きません(ノ_<)



ミモレ丈スカートをバランス良く見せるのはショート丈のアウターが間違いないとは思いますが、
今年っぽく見えるのは中途半端丈かもしれません

昨日はロングのコートでしたが、もう少し暖かくなったらレザーのジャケットと合わせたり、色々なアウターと試してみようと思っています






今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します



40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 何色ですか?

みちるさん、初めまして♪
いつもご覧頂いているそうでありがとうございます

ニットですが、こちらはサイトでは「グレー」となっていますが、実物はグレーとベージュの中間色の「グレージュ」といった色味です

微妙なニュアンスカラーでとてもお洒落っぽく見える色だと思います

ZOZOのサイトにまだ在庫が若干数ですがありました

商品名は
N.natural beauty basic
ボトルネックリブニット
グレー
です

ご参考になれば幸いです♪

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line