GU新作パンツ&ZARA購入品

おはようございます(*^_^*)
今朝も冷え込んでますね

早速一昨日購入した物でコーディネートしてみました





アウター・・・ZARA

パンツ・・・GU

パンプス・・・アミアミ




アウターは軽くて薄手なので今の時季にはちょっと早いですが、
春先にたくさん着ようと思ってます




パンツはGUの新作
最初普段着に合わせて穿いた時次女に「パジャマ?」と言われてしまいましたが、きちんとコーデを組めば部屋着っぽくなりません(-_-;)





タックが入ってゆとりがあり、後ろがゴムなのでワンサイズ小さいものにしました




グレーの色も薄すぎす濃すぎず、上品で合わせやすいカラーと思います






バッグもZARAです
ピスタチオグリーンがとにかく大好きです♡

ちなみに長財布は入りません((T_T))



靴は先日オーダーしたアミアミさんのパンプスが届いたので履いてみました
PUグレーをオーダーしたのですが、実際はベージュぽい色で、グレージュといった感じでした

本当のグレーをイメージしていたので届いた実物を見て一瞬「間違えたかな?」と思ってしまいましたが、
これはこれでとても好きな色で、気に入りました♪

1年中使いやすいカラーだと思います(*^^*)







今夜からお天気が下り坂のようです
今日はこれから次女と出掛ける予定ですが、寒いのでしっかりと防寒して出掛けます





本日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ

















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line