インナーダウン&ショートブーツで防寒コーデ

昨日は風が強くて本当に寒かったですね

会社の用事で都税事務所や税務署へ行ったのですが、ビル風が凄くて凍えそうでした






そんな昨日のコーデは最初、パンプスを履いていましたが、さすがに寒くて1度外に出たもののまた家へと引き返し、ショートブーツに履き替えました






OUTER// AZUL by moussy

KNIT// OZOC

BOTTOM// rakuten




こちらはショートブーツに履き替えたパターンです

ノーカラーコートは偶然タイムセールで30%オフになっていました

今の時季から春にかけて着られる淡いカラーで少し薄手のコートが欲しかったので丁度良かったです







コートがミルクティー色なので、ブーツも淡いベージュにしました




アンクル丈のブーツの時は足首が見えるか見えないか、くらいの微妙な丈になるようパンツの裾を折って調整します





昨年グラムールのセールで買ったインナーダウン
カーキ色と深いVネックが気に入ってます

Vネックだと上にコートを羽織っても見えないのがいいですね(*^^*)

コートが薄手なのでインナーダウンを仕込むとこれ1枚でだいぶ暖かさが違います!



着用アイテムです

パンツはこちらです↓



バングルはこちらをつけています







今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line