ZARAスキニーデニム×膝丈コート

昨日はアイスグレーとアイスブルーの綺麗目コーデにデニムを合わせて少しカジュアルにしたコーデでした(*^^)v





OUTER// SunaUna

KNIT// Ehyphen

DENIM// ZARA

BAG// ZARA






ZARAのデニムはかなりピッチリ目ですが、ストレッチが効いてよく伸びるので穿き心地は抜群です





サイドファスナーなので脱ぎ穿きも楽です♪


この春、スキニーがじわじわと来ている兆しがありますね

が、上半身に比べ下半身太めがコンプレックスの私、スキニーデニムが流行することほど恐ろしい事は無いと言っても過言ではないほど!



アウターは共布のベルト付き
ベルトを縛るとまた雰囲気が変わりガウンコート風になります

この膝よりちょっと上くらいの丈のアウターで太い部分を上手いこと隠しています(^^;)



こちらは同じデニムを穿いた以前のコーデ



やはり長丈のコーディガンと合わせてます




そして、こちらは別のスキニーデニムです


膝丈のコートと合わせて気になる太腿を隠しています(^^;)



スキニーに膝丈や長丈のアウター、そしてヒールのパンプスを合わせると全体的にスタイルアップして見えるような気がします

昨年はガウチョやワイドパンツが流行っていたので本当に助かりましたが、これからスキニーやスリム系のパンツが流行したら
この手を使って誤魔化そうと思っています



昨夜から雪を警戒していましたが全く降らず、今日は出かける予定が入っていたので丁度良かったです♡
今日は寒い日曜日になりそうですが皆さま暖かくしてお過ごしください<(_ _)>







今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スキニーコーディネート

ゆずりんさん、今晩は♪
いつもありがとうございます
典型的な洋梨体系なのでスキニーは苦手アイテムなのですが、ピッタリしているボトムは暖かいので冬はどうしても出番が多くなります
膝丈のアウターで気になる部分を隠せば何とかなるかな…と思います(-_-;)
こちらも今夜は特に寒いですよ((+_+))
ゆずりんさんもどうぞ暖かくしてお過ごしくださいm(__)m



line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line