暖かい日のライダースコーデ

昨日は久しぶりに最高気温が10℃を超え、過ごしやすい1日でした

次女が学校の演奏会に出演するため東京郊外のホールまで聴きに行きましたが、そちらもとても暖かかったです





ライダース・・・UNTITLED

スヌード・・・grove

ニット・・・OPAQUE.CLIP

スカート・・・ZARA




日中は暖かかったのでスウェード素材のライダースで丁度良かったです
ライダースは襟元が開くので、スヌードを巻けばとても暖かいです





スヌードを外すと首元はボトルネックのニットです
スカートはZARAのフェイクスウェード

タイツはライダースの色味と合わせてグレージュカラーにしました
こちらは靴下屋の150デニールリブタイツです




娘の演奏を聴いた後、バスを待っている間ママ友さんとつい夢中で話し込んでいたらバスを逃してしまい、(1時間に1本しか無いバスです💦)仕方なく駅まで20分以上歩いて帰りました

昨日はポカポカ陽気だったため駅まで歩いただけでうっすら汗をかくほど暖かかったです
このまま春になって欲しいような気もしますが、週末からはまた気温が下がるみたいですね
気温の変化にどうぞお気をつけください






今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆずりんさん、こんばんは♪
嬉しいコメントありがとうございました!

ライダースも淡いカラーの物だと春らしくなりますよね(*^^*)
ハードな印象のライダースはスカートやワンピースに羽織れば甘×辛MIXで着こなせますね

昨日今日と暖かかったですが、明日からまた気温が下がるようです
気温の変化が激しいのでどうぞお気を付けてお過ごしください<(_ _)>

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line