ミルクティーカラーのコーデ♪

昨日も最高気温が10℃超え、東京は3月中旬の気候だったそうです

軽い着心地のライトベージュのアウターを羽織りました





OUTER// AZUL

KNIT// ROPE PICNIC

BOTTOM// le.coeur blanc






少し色が分かりにくいのですが、アウターはミルクティーのような淡いベージュです

白×ベージュ×グレージュと、優しい配色にしてみました






コート下はワントーンにするのが好きです
今回はオールホワイトにしました





昨日はVネックのニットでも首元が寒くなかったです
このニットは昨年買った物ですが、今年も同じ物が出ていました


『ミリオンホット』という特殊な糸で編んであり、静電気が起こりにくく着心地がとてもいいです





レザーバングルはこちらをしています






アクセサリーはストーンとべっ甲のピアスでした

寒くてタートルニットを着ることが多かったですが、Vネックだと首元がすっきり見えますね
春はVネックのニットが何枚か欲しいです(*^^*)



昨日までの天気とは一変して今日は雨が降り出し気温もぐっと下がるようです
気温の変化が激しいので体調など崩されないようお気をつけください



今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line