アイスグレーのコーデ

昨日はまた真冬の寒さが戻って来てしまいましたね💦
前日が暖かかっただけに寒さが身に沁みました~




OUTER// SunaUna

KNIT// le.coeur blanc

BOTTOM// URBAN RESEARCH





グレーの霜降りシャギーコートには共布のベルトが付いていましたが、昨日はベルト無しで着ました





ニットは後ろが少し長くなったデザイン
スリットがあると横から見たときのシルエットが綺麗に見えます





ライトグレーのウール地のパンツを探していて、アーバンリサーチで見つけました

タック入りで穿き心地が楽なのに脚をシュッと見せてくれます



裏地も付いていて脚さばきがいいです





パンプスはアミアミのスウェードのアイスグレーが届いていましたが、小雨が降っていたのでこちらの合皮にしました







アクセサリーはシルバーのフープピアスでした




昨晩から雪の予報が出ていたので警戒して今朝は早くから起きましたが、雨で少し安心しました
夫がこの冷たい雨の中ゴルフへ行ったのが少し心配です(´・_・`)




今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆずりんさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます♡
パンツの時のアウターは膝上くらいの丈にするとすっきりとしたバランスに見えるようなのでよく着ています
また、女子会やランチの際の服装に関しては基本的にいつものコーディネートと変わりありませんが、
お食事の時などは主に上半身に目が行くためピアスやネックレスを必ず着けるようにしています
ピアスはパールやビジュー等いつもより少し大き目の物を着けると顔回りが華やかに見えるように思います(*^^*)
あと、手元にも目が行きやすいのでネイルも必ずするようにしています
ランチやディナーで気を付けることといったらそれくらいでしょうか・・・
ご参考になれば幸いです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

ゆずりんさん、こんにちは
あまりお役立て出来るような感じではなくてすみません<(_ _)>
ランチ会、楽しんで来てくださいね♪
メアドはどなたも記入していないので、記載なさらなくて大丈夫ですよ(*^^)v
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line