ムートンコート&プチプラリップ♪

昨日は雪が降るのでは?というくらい気温が低く、どんより曇った天気の1日でした
学校が入試で休みの次女と、大学が春休みになった長女と三人で買い物に行きました





OUTER// TODAYFUL

KNIT// NBB

BOTTOM// Le souk




寒い日にはムートンコートが活躍します
フェイクムートンですがとても暖かく、またゴージャスに見えるようです(*^^*)






コート下はフロントに大きいスリットの入ったアシンメトリーなデザインが気に入っている黒のタートルニットと
グレーのストライプの裾リブパンツです



裾リブパンツはゴムですぼまっているので冷たい空気が入らず暖かいです





そして、昨日は長女に勧められてこちらのリップを購入しました


オペラ スティック状グロス






私は発色がいいタイプの101番、レッドを選びました
一見はっきりとした赤なので大丈夫かな?と思いましたが、唇にのせてみるととても上品で控えめなレッド、という印象です
顔色の冴えない40代のお肌もパッと明るく華やいで見せてくれます
こちらのカラーが人気NO.1だそうです


するするとのびが良く綺麗に発色します♪
無香で唇に優しいつけ心地、更につやつやでグロス要らずです

このクオリティーで1200円、驚きました

2年連続ベストコスメアワード受賞も納得のリップです(*^^*)


オペラのリップ、詳しくご覧になりたい方はこちらをどうぞ→




今日は早朝から仕事で出掛けており、早めの更新になりました
朝は寒いですが、日中は寒さが緩むようですね(*^^*)

今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line