ロングカーディガン&ガウチョのコーデ

昨日の日曜日は娘たちと買い物へ
ちょっと肌寒かったですが、あちこち歩き回るのでアウターは軽い着心地のコーディガンにしました




ガウチョはROPEのタイムセールでお得に購入したもの


膝下のガウチョは合わせるアウターが難しいですね(-_-;)

今まではレザージャケットなどショート丈のアウターを合わせる事が多かったのですが、こんなロングカーディガンを羽織るのも新鮮だなと思っています





ボトルネックのシンプルな白ニットにはパールネックレスを合わせました





バッグはFOREVER21
バッグにつけたファーチャームはH&Mで購入しました

どちらもカーキっぽい色合いのグレー系です





コーディガンの色は室内で撮ったこちらの写真の方が実物に近いです

ちょっとモカっぽいニュアンスのグレーです
AZUL by moussyの物ですがこちらもタイムセールで70%オフ、破格値で購入しました

昨日はお出かけ着っぽく着ましたが、デニムに合わせたりカジュアルな装いに合わせるとまた違った雰囲気になりそうです

ロングカーディガンはインナーを変えれば春先まで長く着れるので季節の変わり目に1つあると便利なアウターですね♪




今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ

















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

レモングラスさん、こんにちは♪
いつも温かいメッセージに励まされています、本当にありがとうございます<(_ _)>
私もなかなかこまめにショップに足を運ぶことはできないのですが、たまたま気に入ったものを見つけたらそれが「出会い」なのかなと思っています


ZARAのバッグはもう売っていないみたいですが、ForeverのショルダーはさきほどHPを確認したら一回り小さい物ならありました
H&Mのカーキグレーのファーチャームは残り1点の物を長女が見つけてくれたのですが、ピンクやネイビーなど他の色はまだたくさん新宿店にはありました
特にファストファッションのお店は商品の回転が速いので、いいものを見つけたら「また今度…」と思わず、思い切って購入してしまうようにしています
それもまたその商品との出会いだと思うので、気に入ったら即購入!そして迷うようなら買うのを止める、というようにしています

来週からまた暖かくなるようですね(*^^)v
また春コーデも考えて載せていきますね
寒暖の差が激しい時節柄レモングラスさんもどうぞご自愛くださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 素敵ですね!

ゆずりんさん、こんばんは♪
コメントありがとうございました♡
とても嬉しかったです
暖かくなって来たらガウチョパンツもこれからどんどん穿こうと思っています(*^^*)
私も買い物に行っても必ず気に入る物に出会えるとは限らず手ぶらで帰ることも多々ありますが、
その分安くていい物が見つかるととってもテンション上がりますよね♪
これから暖かくなるようなので春物も少しずつ揃えていきたいと思ってます
またいいものが見つかりましたらご紹介させて頂きますね(*^^)v
いつもありがとうございます<(_ _)>

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line