トレンチコート&パールアクセサリー

昨日は早朝から出勤だったのですが、家を出る時の気温がなんと0℃!
物凄く寒く感じましたが、予報で日中は10℃以上に上がり3月上旬の気温になるということだったのでトレンチコートを着ました
結果やっぱり寒かったです((+_+))





OUTER// Le souk (7,8年前)

KNIT// Rope picnic

BOTTOM// IENA





トレンチのベルトは後ろで縛って着てました
寒かったのでインナーダウンを着ています


パンプスはアミアミ
カラーはグレースムースになります




SLOBE IENAのパンツはもともとセットアップだった昨年の秋物です
テロンとした素材でウエストゴム、ドロスト仕様なので穿き心地抜群、
優しいキャメルカラーは白や淡色の物と相性がいいようです





アクセサリーはパールの一粒ネックレスとピアス

Vネックのニットだと胸元が寂しく見えるので、ショートネックレスでさりげなく華やかさが出せればいいなと思います♪





こちらのネックレスとピアスはセットだったのですが、ネックレスの長さやパールの大きさ、ピアス、イヤリングの形状も選べるので自分好みにカスタマイズ出来ます



私は10mmパール、ピアスはキャッチ型1cmを選びました
コットンパールなのでとても軽い着け心地、お値段以上だと思います♡

トラッドなコーデやシンプルな装いも、大袈裟過ぎないパールのアクセサリーで程よい甘さが加わり女性らしさが出せるのでは・・・と思います(*^^*)





今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

さっそく、靴のカラーを載せていただいてありがとうございます(*^^*)
一粒パールは、大袈裟にならずカジュアルにも上品にも見えるので使いやすそうで良いですね♪私まだ持っていないので、ぜひ購入したいと思います!

Re: タイトルなし

サクラさん、こんにちは♪
パールのネックレスとピアスのセット、普段使いにちょうどいいのでとってもお薦めですよ\(^_^))/
軽くてつけていてストレスフリーなのも気に入ってます
またアミアミのパンプスの時はカラー等の詳細をご紹介しますね♪
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line