H&Mで買った春のアウター

昨日も寒かったですが、一度春物のアウターを着てしまうとなかなか冬物に戻れないですね💦
昨日は先日H&Mで購入したアウターを着てみました




最初はグレーのタイツを履いていましたが、何となく野暮ったく見えたので
寒いのを我慢してストッキングにしました(。-_-。)





画像だとどうしてもグレーに見えますが、コートの色はグレージュです




トレンチコートのような型ですが、ポケットのジッパー使いや後ろのダーツなどディテールがなかなか凝っていて面白いです




かなりしっかりとした生地で裏地もついているので暖かく、しわにもなりにくいです

少し薄目の肩パッド入りです



チュールスカートは2年くらい前の物で楽天で買いました

バッグはForever21,
ファーチャームはH&M

パンプスはアミアミのアイスグレースウェードです



ネックレスはグレーパール


ニットはこちらを着ています
アイスグレージュは在庫切れになってしまいましたが、肌触りが良くてお気に入りです



このアウターを試着した時たまたまパンツスタイルだったのですが、ちょうど膝が少し出るくらいの丈なのでパンツとも相性が良かったです
ファストファッション系によくある縫製の甘さや裁断ミスなども見当たらず、しっかりした生地と作りなので安っぽく見えずとてもいい買い物をしたと思います(*^^*)
何気なく立ち寄ったショップでいいものを見つけるとテンション上がりますね



今日はバレンタインに向けて娘たちとお菓子を作ろうと思います
私は大雑把なのでお菓子作りが大の苦手なのですが、今日は気合を入れて作ってみたいと思います!




今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





40代ファッション ブログランキングへ
















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、こんばんは♪
そうです、スカートはプラチナクローバーさんのです!
私も久々に穿きました(*^^*)
グレージュは少々難しい色ですが、割と何色でも合いやすいと思いますよ、パステルカラーのニットとかもしお持ちでしたらグレージュと相性がいいと思いますし、よっちゃんさんは確かROSSOのカーキのライダースをお持ちでしたよね?あれともとても合うのではと思います♪

今日のブログでは全身淡いカラーになってしまったので、引き締めるため少し濃い色のバッグにしましたが、バッグは淡い色の方が春らしいかもしれませんね
これから春になったらチュールスカートの出番も増えそうで楽しみですね(*^^*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、いつも温かいコメントくださりありがとうございます♪
これから同じアイテムを使った着回しコーデも載せていきますね♪
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line