スカーフでいつものコーデをお洒落に♪

昨日の祝日は家でのんびり・・・としたいところでしたが、朝から色々あってバタバタした1日になってしまいました💦






コーディガン・・・VIS

ニット&スカーフ・・・ROPE PICNIC(昨年)

ボトム・・・楽天

シューズ・・・oriental traffic (昨年)






沢山歩き回るので久しぶりにペタンコシューズを履きました

グリーンとネイビーのバイカラーのシューズに合わせてバッグもグリーンにしました





コーディガンはとてもシンプルなデザイン
ノーカラーで真ん中あたりに一つだけ留め具のフックが付いています

厚過ぎず薄過ぎずのちょうどいいいミラノリブニットです




シンプルなコーデもスカーフで変化をつけるとちょっとしたよそ行き着になりますね(*^^*)





これは三角ドレープ巻きという、対角線に折ったスカーフを後ろで交差させただけの簡単な巻き方です
Vゾーンが大きく開いた服の時に映えると思います♪



着用アイテムです

コーディガンはこちらを着ています




ボトムはいつものこちらです↓


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
いつも品があって素敵なコーディネートですね(*^^*)
自分がお出かけの時にジャスミンさんのブログを見て参考にしてます。
私、すごく寒がりで靴下を2枚履いてるんで早く暖かくなって足元のお洒落もしたいです^_^;
春のファッションも楽しみにしてますね!

Re: No title

さあちゃんさん、こんばんは♪
いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m
私も寒い日は靴下を重ね履きしています
細身のパンツの時は少しもたつきますけど…(-_-;)
これから暖かくなったら春のコーデも載せていきますね♪
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line