楽天で購入したグレーデニム

昨日は気温は高めでしたが風が強くてスカートは穿けないな・・・ということで、デニムにしました






コーディガン・・・AZUL by moussy

ニット&デニム・・・楽天pierrot

BAG・・・FOREVER21





コーディガンはグレーの色味とざっくりとした編地に長丈が今っぽくて気に入ってます


先日はガウチョパンツと合わせていましたが、昨日はグレーのデニムと合わせました




同じアウターでも合わせる物でだいぶ雰囲気が変わりますね





パンプスはブラックにパイソン柄がアクセントになっています
パイソン柄もポイント使いだと抵抗なく取り入れられそうです(*^^)v





ネックレスはシンプルなプラチナ×ダイヤにしました
Vネックの時は胸元にアクセサリーをつけたくなります


着用アイテムです


ニットはこちらを着ています
VネックのMですが、割とフィット感があるのでLでも良かったかもしれません


デニムは裏起毛♪

ずっとグレーのスキニーを探していて、ZARAやユニクロで試着をするもなかなか気に入る物が見つからず・・・(-_-;)
こちらは人気商品らしく再入荷を待ってやっと入手できたのですが、裏起毛で暖かいのにごわつかず、ストレッチも効いて穿き心地はとてもいいです!
サイズは私には小さめに感じました
いつものサイズよりワンサイズ大きくてもいいかもしれませんが、穿いているうちに伸びることも考え少しきつく感じますがMにしました



パンプスはこちらでした↓




今日は曇り空ですが気温は18℃まで上がるそうです
これから学校行事で出掛けるのですが、朝は肌寒いし、学校だからある程度きちんと感がなくてはいけないので着て行く物に困ります💦




今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line