サプライズプレゼント

先週パパさんの誕生日にゴルフウェア(ポロシャツ)をプレゼントしましたが、

そのお返しに…と言って

こちらをサプライズでプレゼントしてくれました







SABONSweet SummerSeries です



夏季限定数量限定で欲しいなあ~と思ってたものだったので、嬉しかったです





キウイとマンゴーの香りに癒されます



人気のスクラブは

死海のソルトをベースに植物オイルがプラスされているので

よく混ぜて使います






洗い流すとビックリするくらいツルツル、すべすべに



今までお風呂上りは何もつけない、またはニベアをのばすだけ、

という手抜き法できちんとしたボディケアを怠っていたせいか、

効果は絶大でした






ただ、ちょうど使い始めて1週間経ちましたが、何だか減るのが早いな・・・と思っていたら、

娘×2も使っていたということが判明


いい香りがするし、使いたくなるのは仕方ないですよねえ・・・


あと、スクラブ以外にも、フットクリームがとても良かったです





優しいミントの香りで、硬くなったかかともふっくら、すべすべになりました



パッションフルーツの香りの石けんは、サマーセットとは別に購入したそうで、主人曰く

「洗面台に置いて欲しい」とのことだったので手を洗うのに使ってますが

ちょっと置いておくだけで気分が上がります







今回のこのプレゼントを機会に

今までいかに女子力に欠けてたか・・・ということに気付き、

これからはボディケアもちゃんとしようと心掛けるようになりました



最後までご覧頂きありがとうございます


よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line