ベージュコーデ&アミアミ再販♪

昨日はとことんベージュで揃えたコーデでした






ニット・・・楽天Pierrot

ワイドパンツ・・・KBF

パンプス・・・アミアミ(グレースムース)

バッグ・・・サンローラン




ニットはモカベージュ、ワイドパンツはグレージュです
アクセサリーは2連のパールネックレスをしました





アウターはグレージュ色のトレンチコート
かなり何年も前から着ているルスークの物です




ニットはこちらを着ています






そして、毎日のように履いているアミアミさんのパンプスですが、本日18日10時より再販されます


ヒール同色タイプです


今回ピンクヌバックがいいなと思っていますが、生憎これから出掛けなくてはいけないので出先から購入できるかどうか・・・といったところです
購入できればラッキー、といった感じです







今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ワイドパンツ


ゆずりんさん、こんばんは♪
ワイドパンツに合わせるアウターは丈感が難しいですね💦
ワントーンにまとめることで何とか統一感を持たせてみましたが、これが正解かどうかわからなかったのでゆずりんさんに褒めて頂けてとても嬉しいです♡
ありがとうございます
パンプスはピンクヌバックが欲しかったのですが、出先からだったので10時ぴったりにサイトを見ることが出来ずまたしても購入できませんでした(-_-;)
次回を待ってまたトライしたいと思います(*^^*)

週末から来週にかけて寒暖差の激しい日が続くそうです
ゆずりんさんもどうぞお身体お気をつけくださいませ<(_ _)>

初めまして(^^)いつもブログ拝見させてもらっています😊
質問なのですが...いつも愛用のアミアミさんのパンプスは、沢山歩いても痛くならないですか?娘さんとの買い物の時は沢山歩き回るとの事で、その時はローファーを履いているようでしたが、アミアミさんのパンプスも気になっていて(>人<)私も沢山歩き回るので(^^;;疲れない靴を探していまして...ただ、休みの時しか出番がないのと、以前はヒールばかり履いていて、疲れなかったのが😓最近はちょっと歩いただけでも足が痛くなってしまって...でも若い時の名残で?か、ペタンコ靴よりはヒールが気になり、いつも愛用している方にお聞きしたくて。出番が少ないので、あまり靴を増やさないようにと言われてますので😣どうしようか迷って、意見をお聞きしたく、コメントさせて頂きました。是非アドレスよろしくお願いしますm(__)m長々とすいませんでした。

Re: タイトルなし

イチゴちゃんさん、初めまして♪
いつもご覧頂いているそうでありがとうございます<(_ _)>

ぺたんこシューズよりヒールの方がスタイルアップして見えるのでどうしてもヒールを履きたくなりますよね?
私もついヒールばかり選んでしまうのでよくわかります!

アミアミさんのパンプス、私の足には合っているようで沢山歩いても疲れにくいです
「今日は絶対1万歩超えるぞ!」と分かっている時はローファー等にしますが、基本、通勤などで沢山歩く日も私はアミアミパンプスを履いていますが痛くなったりせず快適です(*^^*)
ただ、最近はタイツではなく薄いストッキング等を履くせいか少しいつものサイズより緩く感じるため、つま先が前にずれないよう中敷きを入れて補正しています
アミアミさんのパンプスはもともとクッション性がありますが、土踏まず用の中敷きを入れると更に足への負担が少なく沢山歩いても疲れにくいと感じています(*^^*)
あくまでも私の感想ですが、ご参考になれば嬉しいです♡

ジャスミンさん、こんにちは(^^)
御丁寧なお返事ありがとうございます(*´ω`*)
思い切って、ヒールを履いてみようと思います(^-^)春が楽しみです😊これからも、ジャスミンさんの毎日のコーデも楽しみに観覧させて頂きます(≧∇≦*)
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line