バンダナ&ワイドデニムのコーデ

昨日は暖かかったですね
関東は4月上旬の気温だったそうです


昨日は仕事の後歯医者に行ったり買い物したりと1日中出歩いていたので、動きやすい服装でした




コート・・・Le souk

ニット・・・le coeur. blanc

バギーパンツ・・・Slobe IENA

パンプス・・・楽天






デニムのバギーパンツは長女の物を借りました(*^^)v

以前から欲しがっていて、先日一緒に買い物に行った時に実物を見て私も気に入ったので購入に至りました

ノンウォッシュの色味と太過ぎないワイドの型が綺麗目にもカジュアルにも合わせやすいと思います(*^^*)






今回ヒールを合わせましたが、スニーカーを履くと更にお洒落かもしれません


こちらはショップスタッフさんのスナップ
*画像お借りしました

スニーカーを合わせてバンダナをバッグに結んでます(*^^*)
素敵





トップスはタートルネックのニット
後ろの身丈が長いデザインです

ワイドパンツにはピタッとしたトップスも素敵ですが、体型に自信が無いのでこんなゆるっとしたニットを合わせてます💦




バッグはLLbean
ネイビーのバンダナを結びました



先日買い物に行った際色々なショップ店員さんが皆さん揃ってバンダナを首に巻いたり手首につけているのを見かけ、可愛かったので先ずは無難にバッグにつけました

家にたくさんバンダナがあるのでこれから色々コーデに取り入れ楽しめそうです(*^^*)






今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line