上下ネイビーにスカーフコーデ

昨日は風が冷たくて、真冬のような寒さでした

アウターは少し厚地のウールのコートにしました





アウター…AG by aquagirl

ニット・・・pierrot

ボトム・・・Doux archieves

スカーフ…mews




ノーカラーのコートには共布のベルトが付いていましたが、昨日はベルトは締めずに前を開けてポケットに入れていました







コート下は上下ネイビー
キャメル×ネイビーのコーデにスカーフをアクセントにしました


寒い日にVネックの時はシルクのスカーフを巻くと保温効果もバッチリですね(*^^)v





パンツはセットアップだった物を穿いています
ウエストゴムで楽な穿き心地です

パンプスもネイビーにしました(^-^)

PUネイビーは在庫が無くなってしまったようですが、スエードはありました




ニットはつい先日も着ていたこちらです
ネイビーのチュニック丈を着ています




今日も真冬並みの寒い1日になるそうです
防寒をしっかりして出掛けたいと思います




今日もご覧頂きましてありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ









スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line