高見えするH&Mのトレンチコート

昨日はだいぶ春らしい陽気の1日でした

お仕事コーデはこちらです↓




OUTER// H&M

KNIT// Rope picnic

BOTTOM// ROPE






アウターはグレージュ、ガウチョとパンプスはライトグレーと全体的に淡いトーンの装いだったので
スカーフと腕時計をネイビーにしてメリハリが出るようにしてみました

H&Mのトレンチは職場の人たちからも好評で、「高見えする!」とよく褒められます♡
色も素材もデザインもとても気に入っています




コート下はドルマンスリーブのVネックニットとガウチョパンツでした(*^^*)





スカーフはアウトレットで購入したミューズのもの
シルク100%で大判サイズなので首に巻くと温かいです

こちらはアフガン巻きという巻き方で、対角線に折ったスカーフの両端を首の後ろで交差するだけの簡単な巻き方です
スカーフの出る面積が広いので華やかな印象になると思います





パールのピアスとネックレスはいつものこちら♡




今日は天気も良くお休みなので今更ですがお雛様を出したいと思います(^^;)
忙しくてなかなか出せなかったので、ほんの数日間しか飾れませんが・・・
皆さまもどうぞ有意義な1日となりますように!



今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 素敵な部屋

チーコさん、初めまして♪
いつもご覧くださっているそうでとても嬉しく思います、ありがとうございます<(_ _)>
ウォークインクローゼットを長女と共有している為、クローゼットの写真はご紹介しづらいのですが、機会がありましたらリビングやピアノ室の写真を掲載いたしますね(*^^*)
それまでに綺麗に片付けておかないといけませんね・・・(^^;)
コーデのブログですが、ファッションだけでなく、メイクや生活についてもよくお問い合わせを頂きます
出来るだけ皆さまのご意向を取り入れた内容をお届け出来ればいいなと考えています(*^^*)

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line