重ね着カジュアルコーデ

昨日の日曜日は比較的過ごしやすい1日でした

溜まっていた家事をしたり買い物に行ったりして過ごしました(*^^*)





アウター・・・UNTITLED

シャツ・・・GU

デニム・・・UNIQLO





トレンチコートは随分前にアウトレットで購入したアンタイトルの物

タフタ素材で張りと光沢があり、主にフォーマル的な装いの時に着ていました

花粉を寄せ付けないつるつるとした生地なので、この季節着るのにちょうど良いです
と言っても、2年ほど前に花粉症がピタッと治っていますが…





シャツだけでは寒いのでミラノリブカーディガンをコートの下に着ています




GUのギンガムチェックシャツはゆるっと着たかったのでLサイズです


ネイビーのミラノリブカーディガンはこちらです↓

厚ぼったくないので重ね着してもすっきりしています
しっかりした作りなので、暖かくなったらアウターとして着ようと思ってます





全身ネイビーだったのでポイントになるようベルトと腕時計をブラウンにしました



ピアスもブラウン系でべっ甲タイプです


時計はダニエルウェリントン

クーポンコード "jasmine" をご入力で15%オフになります




そして、昨日はやっと!お雛様を出せました(^^;)
何とかぎりぎりセーフといったところです💦



主人と長女が不在だったので次女と一緒に運びましたが、とにかく50肩のせいで肩から腕にかけての可動域が極端に狭く、
少しでもひねったりすると激痛が走るのでリビングまで運び出せず、すぐ隣の長女の部屋にひとまず仮置きすることしました


今朝は思った通り肩から腕が痛むので、整形外科で処方してもらった湿布薬を貼っています



出掛ける直前まで弱い雨が降っていましたが、今日はこれから晴れて気温が高くなるようです
変わりやすいお天気だそうなので着て行く服に困ってしまいますね


それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ
















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line