コーデ&足が疲れにくいインソール

今日から3月
本当に早いですね💦


昨日の朝は雨が降っていましたが急激に晴れて気温も上がり、また午後から雨、夜は冷え込みが強い…という予報で本当に着ていく物に困ったコーデでした






OUTER//楽天 GRANDCROSS(昨年)

KNIT// Factor=

BOTTOM// KBF

BAG//FENDI





モカグレーのような色味のトップスにグレージュのワイドパンツ、
バッグや腕時計、バングルはキャメル系にしました

パンプスはアミアミのオークスエードを履いています






春用のチェスターコートは楽天グランドクロスさんで昨年購入したものです
さらっと羽織れて色々なボトムとも相性がいいので、今年も同じ物を再販してほしい…と思っています

グランドクロスさんのSHOPはこちらです






そして、よく履いているアミアミさんのパンプスですが、履き心地について以前ご質問を頂きました

アミアミさんのパンプスはヒールが高い割にはクッションが効いているのでとても履きやすいと思います

冬はタイツ等を履くことが多いのでサイズがぴったりでしたが、最近薄手のストッキングにしたらいつものサイズが大きく感じ、靴の中で足が泳いでしまうようになりました💦




そこで、対処法としてこちらのインソールを入れています

土踏まずをしっかりとサポートするので、つま先や土踏まずにかかる衝撃を吸収してくれるとともに、前すべりも防いでくれるので格段に履き心地が良くなります

サイズを調整する、というより足にかかる衝撃や痛みをを和らげるタイプのインソールだと思います(*^^*)



透明なので靴の中に敷いても目立ちません(*^^)v






昨夜から急激に気温が下がり今朝はとっても寒いです
寒暖差に気を付けてお過ごしください





今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line