溺愛している無印のニット♪

昨日は少しですが前日よりは気温が上がり、過ごしやすい1日でした(*^^*)






アウター・・・AZUL by moussy

ニット・・・無印良品

ボトム・・・ル・クールブラン

スカーフ・・・grove

パンプス・・・glitter adel(楽天)






アウターは丈をお直ししたので以前よりも色々なボトムに合わせやすくなりました

ほんの数センチの違いですが、長かった時はコートに着られてる感が凄くしたのですが、それが無くなり全体的にすっきりとした印象になった気がしています





ショルダーバッグはZARA
下に着たニットの色に合わせてグリーンのバッグです



スカーフもニットの色と合うよう優しいグリーン×グレーにしました







最近気に入ってよく着ている無印のニットですが、
着心地がいいのは勿論、この何とも言えない絶妙なグリーンの優しい色出しが他にはなかなか無いな・・・と思っています(*^^*)





以前もグレーのテーパードパンツやネイビーのワイドパンツなどと合わせていました

こうして見てみるとボトムはパンツが多いですが、スカートやガウチョなどとも相性が良さそうです♡

自分では苦手だと思っていたグリーンのカラー、長女に「絶対に合うから!」と勧められて半信半疑で買いましたが、今ではすっかりお気に入りの1枚になりました
食わず嫌いはやめて取り敢えずトライしてみる、といることも大事だなと思います(*^^*)




本日もご覧頂きましてありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます。

ぴーろんさん、ご丁寧にメッセージくださりありがとうございました<(_ _)>
何か欲しい物などの目標があると仕事や家事のモチベーションが上がりますよね♪
私も今以上に頑張りたいと思います!
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line