セットアップ風ネイビー上下で謝恩会へ

昨日はクリニックへ先日受けた健康診断の結果を聞きに行った後は仕事でしたので、
こちらは先日都内のホテルで次女の学校の謝恩会に出席した時のコーデになります






TOPS// HusHush

BOTTOM// Doux archieves

BAG// CHANEL

SHOES// GlitterAdel




ネイビーのブラウスとパンツは別々の物ですが、同じ色と素材なので上下合わせてセットアップ風にしました(*^^*)

腰部分にフリルのついたペプラムタイプのトップスはスカートにも合わせやすい丈感です



パンツは元々こちらのセットアップとして売られていたものです



同じパンツでもトップスが違うだけで全く違う雰囲気になります

ウエストゴムなので楽な穿き心地、またネイビーのボトムは色々なトップスと合わせやすいので重宝しています
夏物のセットアップなので今見ると寒そうですね((+_+))





アウターは張りのある素材の物が欲しくてやっとシェトワで見つけました

ラグランスリーブなのでトレンチなのにかちっとし過ぎないところが気に入りました



ネイビーのスーツは娘たちのお受験の面接で着たものが何着かあるのですが、謝恩会などでは少し畏まり過ぎてしまいます

今回はネイビーのブラウスとパンツでセットアップ風にして行きましたが、ボトムをネイビーのレーススカートにしてジャケットを羽織れば充分式典にも通用しそうです♡

ネイビーのブラウスとボトムがあるとそれぞれ単品で応用が効くのでとても便利ですね(*^^*)





今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ









スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line