コーデ&雛祭り

昨日はひな祭りにふさわしい春らしい陽気の1日でした

ちょうど二人とも学校が休みだったので娘たちと出掛けていました





外出先でコーデを撮りましたがわかりにくいので帰宅後撮り直しました(^^;)






ニット・・・Rope picnic

ストール・・・VIS

パンツ・・・ラ・トータリテ

パンプス・・・アミアミ(ライトオークスエード)




コートはH&M
グレージュカラーが春らしくてよく着ています

淡いカーキのストールは肌触りが良く、厚過ぎず薄過ぎず今の季節巻くのにちょうどいいです

ViS 杢調無地ストール ビス

ViS 杢調無地ストール ビス
価格:2,052円(税込、送料別)






そして、夜はちらし寿司とケーキでひな祭りのお祝いをしました





先に歩く後ろ姿を見て、二人とも大きくなったなあ・・・としみじみ




今日はこれから先日受けた健康診断の結果を聞きにクリニックへ行って来ます
摂生したつもりですがドキドキです(ノ_<)



それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆずりんさん、こんばんは♪
今日はこちらもお天気が良く暖かかったです
バッグは中に仕切りがあり、また2ウェイタイプなのでショルダーにもなり使いやすいですよ♪
ちらし寿司は毎年同じなので、来年こそちょっと違った物にチャレンジしてみようと思っています(カップ寿司とか)
我が家の姉妹は歳が離れているので、最近やっと下の子と話が合うようになったらしく仲良くしています
ゆずりんさんの上のお子さんは確かお兄ちゃんでしたよね?
子供の一人暮らしはやはり心配ですね((+_+))
これからどんどん暖かくなるみたいなので春コーデも色々考えますね♪
いつもありがとうございますm(__)m






line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line